2013年1月28日月曜日

男性は女性のここを見てますよ!!

以前、女性が男性のどのパーツをみているかのランキングを出した。

http://ushitaka7.blogspot.jp/2013/01/o.html

今回は逆の男性が女性のどのパーツを見ているかのランキング。

20位から

20位 背中(やっぱり背後霊や水子の霊がついているのか気になりますか?)

19位 ふともも(下の説明をみると理由が分かる!)

18位 手(男性に較べてかなり下位。女性ホルモンの指標にはならないから。でもその代わり、その女性の男性ホルモンレベルが分かるのでは?男らしい女子が好きな人は是非女子の指を見るべし!笑)

17位 腕、二の腕(殴られたら痛そうか?)

16位 うなじ(気になる人には気になるんでしょうねぇ)
 
15位 爪(女性がネイルに凝るのも分かるが、スラッとした素の長い爪はそのままで十分素敵だと思うのだがいかが)

14位 肌(肌のつやは女性ホルモンレベルとの相関が知られている)

13位 足首(コメントさし控える)

12位 髪(女性ホルモンとの相関ありありなのだからもっと上位でもよくね)

11位 唇(これも同上。ぷりぷりの唇は女性ホルモンとの相関あり)

10位 鼻(まあ顔の目立つ場所にあるから笑)

9位 ふくらはぎ(踏まれてもいたいから)

8位 お腹(子供を身籠っていないか本能的に探っているのか?)

7位 指(やっと指!)

6位 顔(えーと、顔を見ないでどこみてんの?)

5位 ウエスト(子供を身籠っていないか本能的に気にしている可能性あり。女性ホルモンレベルが高いと引き締まったウエストになるとの相関があります)

4位 脚(当時絶対領域という概念が存在していなかったがこれ含むか)


いよいよベスト3の発表!(脳内でドラムの音を鳴らして下さい)


3位 お尻(下の説明をみると理由が分かる!)

2位 眼(これは男女ともに2位。やっぱり、男性も鈍いなりに相手の心理を眼を見て汲み取ろうと努力しているのか笑)

そして堂々の第一位は?

1位 胸

やっぱり胸か、やれやれだぜ(ここはジョジョの承太郎っぽく、笑)


¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ


前にも言ったように女性の胸は単なるお飾りで乳の出とは無関係。

むしろ、母乳はお尻やふとももの脂肪からつくられる。

男性諸君、見るべきところが間違ってます!

もっとお尻やふとももを見ましょう!

いや、失礼、痴漢行為に相当する行為を勧めてる訳ではありません(笑)


*当ブログは決して反社会的なものではなく公序良俗を遵守した健全なブログです(`・ω・´)


しかし思春期に分泌される女性ホルモンの量と脂肪のつきやすさ、胸の大きさは相関があることが知られている。

さらに女性ホルモンが多い女性は妊娠しやすいという相関もある。

男性からしてみると「遺伝子を残したい」→「妊娠しやすい女性を選ぶ」→「女性ホルモンの多い女性を選ぶ」→「目安になる胸の大きい女性を選ぶ」

という圧力があって、人類の女性はバストが巨大化したのではないかと考える人もいる。

しかし、人により好みが好きずきなので様々な需要が喚起されるのも確か。

人類の多様性保護のために、あまりうるさく好みを言い立てるのはお互い止めましょう (^o^)/

はい、多様性があってこそのルートです笑
みんなちがって、みんないい!(意味が違いますから)
Steins:Gate






0 件のコメント:

コメントを投稿