2013年2月19日火曜日

仕方なくこの人で手を打ちます(´・ω・`)

全ての人が自分の要求通りに生きられる訳ではなく、第一希望がだめで、第二希望もだめで、第三希望もだめで、…で手を打って(我慢して)生きている。

第一志望校に入れるわけでもなく、ましてや、誰しも憧れる様なアイドル、芸能人と結婚できる筈もない。


二次元キャラを俺の嫁だ!と慰めるのが関の山 (´・ω・`)
Another、見崎鳴

そう、一夫一妻制度というのは、女性にとってまさに「あの人と結ばれたい(生物学的にいうと、あの人のいい遺伝子を私の遺伝子と混ぜ合わせていい子を産みたい)」という、生物としての根源的な欲求に逆らった不条理な結婚形態。

女性でも男性でも、いい遺伝子を持った人からそうでない人まで、1000人いたら、1番から1000番までランクがついてしまうとすると(外から見分けを付けるのは難しい)、

そのトップに君臨するのがアイドルだったりする。

現実的には(自分を鑑みて高望みはできないと)、泣く泣く自分の志望校を落として適当な異性と結婚することになる。

第一志望の人と結婚できた(^o^)/、と胸を張れる人は幸せです。

末永くお幸せに (^-^)

では、志望校を落として結婚した人はそのまま泣き寝入りか、といういうとそうではない。

そう、女性には浮気でいけてる(いい遺伝子をもった)男性の子供を産む、という手がある (・∀・)ノ

昨日のブログのように、世界平均で4%の奥さんは婚外関係で子供を出産している。

最も高かった国では30%! おいおい (^ ^;

(以下次号)


0 件のコメント:

コメントを投稿