2014年1月16日木曜日

シンメトリー男のまとめ

長々と竹内久美子著『シンメトリーな男』から話題を採上げてきた。


いろいろと男性、女性においてシンメトリーと関係がある事象をみてきた。

シンメトリーな男は、

(1)顔がいい。

(2)IQが高い。

(3)筋肉質である。

(4)けんかが強い。

(5)スポーツが得意である。

(6)ダンスがうまい。

(7)歌がうまい、声がいい。

(8)臭くない。

(9)精子の数が多く質もよい。

(10)経験した女の数が多い。

(11)浮気相手の数が多い。

やっぱり、いい遺伝子を持っている男(シンメトリー男、イケメン)はモテまくりということだ。

この結果、世界中の女性はシンメトリー男のものになってしまい、その子孫はどんどんシンメトリー男の遺伝子を受け継いでシンメトリー男化していく?

しかし、現実をみると世界は非シンメトリー男で溢れている。

この矛盾をどう説明するのか?
(明日につづく)

女子アニメの世界ではすでにイケメンばっかだけどねww
カーニヴァル


0 件のコメント:

コメントを投稿