2013年2月8日金曜日

女性の視点(続)

男性が気になる女性のパーツ、ベスト20を先日挙げた。

女性が気になる男性のパーツの11位〜20位も併せてもう一度紹介する。

1位 手、指(男性ホルモンの目安になるだけでなく、左手の薬指はやっぱ気になりますよね笑)


ゴッドハンド洋一

2位 目(相手の心理状態をさぐるまため?)


はい、とても気になりますよ!
Fate/Zero、キャスター

3位 腕(筋肉も男性ホルモンの指標)


文句なく合格です!
Fate/Zero、ライダー

4位 尻(男性ホルモンとの関係不明。どのようなお尻が正解なのか?)

5位 背中(背筋がピンとした背中がいいのだろうか、これも正解が聞きたい)

6位 顔(好のみもさりながら、左右対称がポイントです)

7位 胸板(ぶ厚い胸板は正解なのだろう)

8位 唇(ぷりぷりの唇は逆に女性ホルモン多しということになる)

9位 お腹(男性ホルモンが多いと脂肪がつきにくい)

10位 肩(これもしっかり張った肩幅は男性ホルモンとの関連ありそう。たくましさ)



さて、11位〜20位!



11位 口、口元(男性ホルモンが多いとどんな口になるかは不明)

12位 鼻(男性ホルモンと鼻の関係はあるという話しもある)

13位 肩幅(そもそも10位の肩と分ける必要があるのか?)

14位 脚(脚の長さだって男性ホルモンの影響を受けそうだがあまり相関がない。この位置にランキングされるということは脚の短くても絶望することはないんだな、笑)

15位 胸(これも胸板とどこが違うんだろう?)

16位 髪(アホ毛はポイント高し!)


アホ毛三兄弟!、化物語


17位 首(首がない人はどうします?)

18位 筋肉(全体的な筋肉のつき方のバランスが気になるのだろうか?逆三角形とか?)

19位 眉毛(両津さん!、キャー男性的ー!)




20位 ひげ(最近ワイルド感を醸し出す伸ばしている人がいるがあまり関係ないってことね)


 相似形!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿