2012年10月18日木曜日

夫婦の口喧嘩

まずはデータを見てもらおう。


前回、浮気したい奥さんは旦那に殺されることを覚悟でどうぞ、という話しをした(いや、そこまでは言っていなかった、笑)。

確かに旦那に殺される妻の中では、嫉妬で殺される妻が多いのは一目瞭然。


ただそれ以上に、口論でお互い殺し合っている。

お互いの利益になる子づくりという一点で、結婚という契約をして同じところに長時間一緒に住む。

手を上げることもいきおい多くなろう。

それに所詮、血も繋がっていない者同士。

口論の内容はここでは分からないが、子育てとか、自分の言うことを聞かないとか、相手の振舞い方が気に食わないとか、自分の親の口喧嘩を思い出したら、きっかけは些細なことから始まったものもあるだろう。

妻に理屈では勝てずに手を挙げる夫もいるだろう。

夫も意外と妻に口論が原因で殺されている。

口は禍のもと、気をつけよう。

(Fate/Staynight、ま、まってくれセイバー、俺が悪かったー!!)

(問答無用!!)



0 件のコメント:

コメントを投稿