2012年11月11日日曜日

ヱヴァ前夜

ヱヴァンゲリヲンQの公開が次の土曜日ということもあり、嫌が上でも(一部ファンの間では)盛り上がっている昨今、

予告編では謎の新キャラ、新機体、ぞく盛り。




夏、前売り券を早朝から並んで買ったのも遙か昔のできごと。

ヱヴァファンは待たされるに慣れているとはいえども、ホントこの3年間は長かった。

待った甲斐があったぜ! と多分見終わった後に全国のファンが叫んでいると信じている。

一応、初回のために朝5時ころから並ぶつもりではあるが、SOS団の団員のT君は一番乗りを目指すべく前の日から並ぶらしい。

寒くなっている。

全国のヱヴァファンのみなさん、風邪を引かないように気をつけて下さいね (^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿