2012年11月10日土曜日

スイスのバーティー

スイスの研究室で何回かパーティーがあった。

ウエルカムパーティー、フェアウエルパーティー、ドクター取得パーティーなどなど。

(ギアス、学園祭)
ギアス1期は楽しかったな笑

そこで驚いたのは、祝われる人自身がパーティーの準備をするという習慣。

送り出される人が自分で買い出しに行って飾り付けする。

みなさん大変お世話になりました!、的な考え方なのだろうが、びっくり!

これが全てのヨーロッパ諸国でのスタイルなのかは知らない。

所変わればなんとやらだ。

誕生日の時にはどうだったか、ちょっと記憶になくて残念(´・ω・`)


自分の誕生日に自分でせっせと用意した挙句、みんなにキャンセルされたら、、立直れない‥‥

ルルももういない‥‥‥


0 件のコメント:

コメントを投稿